勉強記録2016/12/19(中小企業診断士)

勉強記録2016/12/19(中小企業診断士

5:30-7:00 1.5時間 朝勉 企業経営理論 TACスピード問題集

22:30-24:00 1.5時間 帰宅後 企業経営理論 TACスピード問題集

本日合計 3.0時間

累計 4.5時間

 

2日目。前夜早めに寝て、朝ちょい早く起きて勉強。

帰宅後、子供を寝かしつけた後で1.5時間勉強。単語を知っているか否かって要素が大きかったので、最後30分は寝落ち寸前になりながらテキストでインプット。

 

昼休みの食事を30分で済ませて小勉強したり、仕事定時の後に職場で1時間こもって勉強する予定を立てていたけれど仕事が立てこんでたりでここは予定通りにいかず。

帰宅後に妻のPCを修理依頼されていたので20:00頃から22:30まではPC修理にかかりっきりで何となく手がつけられなかったが、その後から気合入れて1時間半は勉強時間確保で粘ったのは自分に弱い私としては、ほめていいんじゃないかな。

 

明日もがんばって勉強時間確保しよう。目指せ3日目。