勉強記録2016/12/18(中小企業診断士)

2016/12/18 勉強記録

4:30~6:00 1.5時間 企業経営理論 TACスピード問題集

累計 1.5時間

 

色々あって、あくまでも2017年8月の中小企業診断士試験で1次試験突破したくって。家族の協力を得て勉強再開することに決めたのが前日。妻のいびきで起きてしまって、なし崩し的に勉強を再開しました。

 

私の場合は、あまりKIAIを入れてカッコつけるよりも何となく自然に始まったほうが物事がうまくいく傾向があって、そういう意味では「吉」かなと。

 

物事をうまく継続させるためにはスタートアップは徐々に、がいいらしいのでそういう意味でもまぁ悪くないのかな?

 

今後、安定してここに記事を書けるようになれば(=資格試験対策が継続することを意味する)いいなぁ~